忘年会
20071211195052
美味しい♪
【2007/12/11 19:50】 携帯から | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 酔っていますか?・・・
  • 楽しい忘年会の真っ最中・・・ですか?
    何時もお上手な写真がブレていますねー。
    お料理も何だか良く解りませんよ。

    明日が二日酔いでありません様に!

    【2007/12/11 23:14】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • cannyさんと同感です♪
    お忙しいのは楽しい集りばかりのようですね 笑
    この季節はなんだかんだとよく食べることが続きますよね 食べすぎには注意してくださ~い♪

    私も8日は友人宅で半日ご馳走三昧でした 帰ったら午前様(^_-)

    【2007/12/12 16:13】 url[カエチャン #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • まだ飲んでませ~んv-275
    向こうのほうがお皿が乱れてなかったので腕を伸ばして写したのだけど、携帯での撮影はまだぴんときません。

    ビールでおなかいっぱいになったので、酔うほど飲めなかったです(*_ _)

    【2007/12/12 18:12】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • ずーっと更新してなかったので携帯から送ったのですが・・・・・
    削除するつもりだったんですよv-292

    【2007/12/12 18:16】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/291-cd697067

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |