スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
My Original Album
    album.jpg

ブルーのコテージのスキンは気に入っていたのですが、ちょっと季節に合わないかなと思案中でした。
それに写真をあと少し大きくしたいと思っても崩れてしまうのでそれがいちばんの難点だったのです。
オリジナルのものを作成するのはとても自信がないので、既存のテンプレートから探してようやく枠がなくて写真も大きく掲載できるこのテンプレートに変えてみました。
ブログ友達のkikipineさんはお友達にテレビ電話で習いながらオリジナルなものを作られましたがずいぶん苦労された様子です。

9月に友達と3人で軽井沢へ旅行した時の写真をアルバムにしました。
CDサイズの小さなものですがホームページで紹介しています。
よかったら見てくださいませんか?
自動めくりの他、実物大でご覧になれます。こちらからどうぞ

【2007/11/13 15:18】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 新しいスキン・ムードが替りましたね
  • 秋の空にススキ・・・いいですねー!

    先ほど、NHK7時のニュースで
    佐賀県武雄氏で、太陽が幾つも見える「幻日」と
    「逆さ虹」の現象が観測され、2つ同時に見えるのは
    非常に珍しい!と伝えていました。tangさんの所も
    どちらか見えましたか?

    【2007/11/13 20:07】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • 太陽がいくつも見えるなんて、それに虹が逆さなんて見てみたかったわ~

    明日の新聞に載るかもね。

    追伸
    新聞で見ました。昨日の朝8~10時頃まで県内各地で
    見られ、幻日はたまにある現象だけど、太陽が3つ、二重の暈(かさ)、天頂環がセットになることは非常に珍しいとのコメントがありました。

    【2007/11/13 23:05】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • アルバム見せていただきました♪
    とてもきれいに出来ていますね。
    こうして段々と腕を磨かれて・・・
    私、保存も何も出来ないのですよ~(笑)


    【2007/11/14 20:44】 url[kun #YH9wa2gA] [ 編集]
  • ★kunさん★
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    アルバムは2冊目なのです。
    初めて作ったときはよく分らないまま、まずは経験とチャチャチャッと適当に写真選びをしましたが、今回はわりとじっくり編集しました。

    写真は最近CDに保存をしています。パソコンがおかしくなった場合のためと、容量を軽くするためです。
    一度やってみると簡単ですよ。

    【2007/11/15 10:45】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/281-21f9f12c

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
