やっと届いた
              nasi2.jpg


毎年9月になると夫の弟から梨が届きます。
弟が住んでいる埼玉県は梨の産地で特に弟の近くは梨畑が多いそうなんです。
8月に店頭に並んでいる梨を見ると「食べたいな」と1個だけ買ってみます。
もうちょっとがまんすれば美味しい梨がやって来るんだし、それに買ったり頂いたりした梨はほとんどがっかりなんです・・・・

届いた梨は期待を裏切らずみずみずしい甘さに満足でした。
そして美味しいうちに友人や母におすそ分け。

        rose.gif

ブルーライトの蕾から開くまでをアニメソフトを使って練習してみました。
更新ボタンかまたは画像をクリックすればもう一度見ることが出来ます。
【2007/09/08 11:36】 果実 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • バラの花、とてもきれいで心を癒してくれます。
    アニメソフトいいですね~!
    blue tangoさん凄いです!色んなことにチャレンジされて。

    梨が毎年贈られてくるのを待つ気持ち解ります。私もそうですので・・・
    秋は果物がおいしくて太ってきました。。。

    【2007/09/09 08:40】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★hana_2006さん★
  • アニメソフトはホームページビルダーの中に入ってるんですよ。
    よそのブログにフリーソフトでアニメを作ってる人のを見て、やり方を習ったんです。
    hanaさんも試してみてはいかがですか?

    【2007/09/09 10:58】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/251-211b802a

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |