やっと
        summer01.jpg

降らない日が続いたのでもう梅雨明けかと思っていたら、今日はひどいどしゃぶりでした。
金曜日は編物教室の日で、今日こそは仕上げなくっちゃとがんばりました。
オフホワイトのこのサマーセーターはお袖も透かしのしかも今流行の小さな袖、そしてうしろは

        summer02.jpg

くりが深くて紐がポイントなんです。

これを着る時はUV予防をしないとね!
だけど私が着たら娘のを勝手に着てると思われるかも・・・・・

            bluecar.jpg

こちらもやっと出来てきました。
先週に引き続き今日も歩いて教室へ行かなければと覚悟していたら昨日遅く八日ぶりにきれいになって帰ってきました。
       
【2007/07/20 18:27】 編み物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • オフホワイトで・・・若々しくてとってもお洒落e-278
    下に何を着るのかしら・・・と考えたのですが
    タンスの中にピッタリの、肩ひものタンクトップを見つけましたよ。

    v-448ピカピカ
    安全運転でね。

    【2007/07/20 22:55】 url[kun #-] [ 編集]
  • お洒落なセーターですね
    これは綿糸ですか?手が痛くなりませんでしたか?小さな袖と組みひもが今年は流行なのですね?すぐに着られますね?娘さんだなんて誰も思いませんよ ♪

    車 tangoさんのお好きなブルーですね~
    綺麗に治ったけど高くつきませんでしたか?(-_-;)

    【2007/07/21 09:28】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • ★kun9145さん★
  • タンクトップ貸して~

    先行車も対向車もない直進ならすきなんだけど、車庫入れはサイドミラーとバックモニター、その上振り向いて確かめないとこわ~いv-363
    あの時それを怠ったばかりに・・・・・

    kunさんのあの時、カエチャンのコメント読むまでトラックバックされてるの気がつかなかったです。

    【2007/07/21 12:02】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • 今朝請求書がきたけど思ったよりも少なくてホッ

    前の車も慣れた頃車庫入れでポールにぶつけちゃったんです(ーー;)

    【2007/07/21 12:07】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/224-88fad88f

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |