オニオンベーコン
       20070718103319.jpg

夫と違って甘系のパンよりどちらかといえばシンプルな味のパンの方が好きです。

もう1週間買い物に行ってませんがベーコンは常に買い置きしてますので今日は久々にベーコン入りのパンを焼きました。
チーズベーコンクッペを焼いてみる(フランスパンは自信がない)つもりが牛乳を切らしていたので変更しました。

あ~・・・肉とタマゴしかない・・・・
だけど車を修理に出してるんです。
車庫入れするとき対向車を気にしてお向かいの石垣でこすってしまって・・・・なんてドジなんでしょう・・・・
サイドモニターで確認しないなんて。
もともとバックと右折が嫌いなんですよ(ーー;)
【2007/07/18 10:55】 クッキング | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • わぁ~美味しそうな焼き色
    なのに読んでいると修理ですか~?
    ショックね~車って思わぬときに出費があることが...

    オニオンベーコン私も大好きです♪ある材料で献立を考える これも私好きです♪

    【2007/07/18 17:45】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • こんばんわ♪
    修理に出して明日で1週間なのよ。
    たいした傷じゃなかったのに・・・・・いったいいくらの請求書がくるのかしら。

    パンを焼くとあちこちあげたくなるので、あしたはまた焼かないとあさっての分がありません。

    【2007/07/18 20:57】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ホント!  美味しそう!!
    わたしもオニオンベーコン大好きですよ。
    中々、こんなに上手には焼けないです・・・。

    実は・・・私の車は傷だらけ
    そろそろ買い替え時なのです♪


    【2007/07/18 23:25】 url[kun #-] [ 編集]
  • ★kun9145さん★
  • 車ってお金かかりますよね。
    食費に医療費、税金、保険・・・・(ーー;)

    最近はず~っと怪我無しだったのに・・・・・

    【2007/07/19 13:48】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • とてもとてもおいしそう(~o~)
    ミート事件があり、やはり手作りが一番だと痛感します。
    出来立てのパンのおいしさはピカ一だし。

    【2007/07/19 15:20】 url[はしもっちゃん #-] [ 編集]
  • ★はしもっちゃん★
  • ハンドルネーム変えたんですか?

    みっちゃんのところにも行ってみました。あのスキンもすっきりしていていいですね♪
    同じfc2だしかりんとさんも時々更新してくださいね。

    【2007/07/19 15:36】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/223-ddc019ff

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |