もうすぐ2年
    baraburo.jpg

みなさんのブログでは開設1周年とか2年とかよく見ますが、では私はどうなんだろう・・・?
とそれまで気にも留めなかったマイブログの歴史が気になりました。

実はこれまで2度ブログを変わっているのです。
2005年7月15日パソコン教室のブログ講座でヤフーブログを開設、その頃はなにがなんだかよく分からず、写真の投稿も四苦八苦、コメントの返事も出来ない有様でした(ーー;)

それから2ヵ月半後10月2日にエキサイトへ移り、ここでどうにかブログに関して理解できるようになったのですが・・・・・
それなのにブログペットを飼えないというだけの理由で今のFC2へとまたまた引越し今に至っています。

どれが記念日なのか判りませんが、FC2ブログで最初に使用したテンプレートが懐かしくて元に戻してみました。

 *-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*--*-*-* -*-*-*--*-*-**-

上の写真は先日ラベンダーを見に行った時に買ってきた入浴用のバラです。
浴槽いっぱいに浮かべるには少なすぎましたが、ちょっとリッチなバスタイムでしたよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・
    hotel.jpg

    hotel02.jpg

ランチした高原のホテルの庭です。家の辺りの山ボウシはもう終わりなのに気温が低いせいかここはこれからです。
    mukuge.jpg

    mukuge2.jpg

          
ムクゲはむかし住んでいた家にありましたが咲く季節とポトリと落ちるのが嫌いでしたが、ピンクだとあまり陰気さを感じません。







【2007/07/08 14:33】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 祝!!約2年!!
  • もう、2年になるんですね\(^o^)/

    ところで、このテンプレート本当に懐かしいですね!私は好きですこのテンプも。
    bluetangoさんは本当に根気強くてチャレンジ精神が旺盛なのですばらしいです。
    これからも頑張ってくださいね!

    【2007/07/08 15:25】 url[haya #JalddpaA] [ 編集]
  • ★hayaさん★
  • ここまで来れたのもhayaさんはじめスタッフのみなさんのおかげです(感謝)

    つい欲張ってしまうわたしですが、2周年を迎えたらまた次の目標に向かって行きたいと思います。どうぞよろしく<(_ _)>
    テンプレート7が変わると配置に苦労することもあります・・・・・(ーー;)

    【2007/07/08 20:16】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • おめでとうございますv-237

    blue tangoさんの熱心さにいつも感心しています。
    これからもよろしくお願いします。

    【2007/07/08 21:28】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★hana_2006さん★
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪

    メカを駆使されているhanaさんはいろんな意味でライバルだと思っています。
    これからも励みにしたいと思います。
    こちらこそどうぞよろしく。

    【2007/07/09 08:30】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • おめでとうございます♪
  • 祝・二周年♪  おめでとうございます♪

    とっても真面目に一緒懸命に勉強されてる様子がわかります。
    すごいです! 
    私も見習いたいけれど・・・・無理かな^^;

    ↑素敵なバラのお風呂~~~
    あまりバラには縁がない私は、もったいないかなぁ~~って思っちゃいました。。。



    【2007/07/09 22:46】 url[みやび #/8rFGMmM] [ 編集]
  • もう2年もやってらっしゃったんですねー。 このテンプレートもさわやかで夏っぽい!
    ベルギーはすっかり夏がおわってしまったのではないかというような天気(16度とかなんですよー)ですが、日本の梅雨は動ですか?

    それにしてもなんとゼイタクなバラ風呂。 クレオパトラもびっくりですね!

    【2007/07/10 03:55】 url[nona #1LO55waw] [ 編集]
  • ★みやびさん★
  • (*゚ー゚)vオハヨ♪
    このバラ、実はこの片隅だけしかないんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    たくさん浮かべてるみたいでしょ?

    みやびさんのまわりにはyumiさんemiさん長女さんとパソコンに強い味方がいらっしゃるからいいじゃないですか~~うらやましわ~

    【2007/07/10 09:51】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★nonaさん★
  • ヾおはよう~(@⌒ー⌒@)ノ
    ずいぶん前に夏休み中クーラー無用の年がありましたけど・・・・・
    ベルギーって日本と比べて気候はどうなんでしょう?

    nonaさんの本館 すてきですね♪ あんな風にもしてみたいと思いますが、HPはなかなか難しくてトップページすら自分だけで変更出来ないんですよ(-_-;)

    バラの数が少なくて、クレオパトラには笑われるかも・・・・・

    【2007/07/10 09:58】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/219-43c9ae53

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |