
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜の錦帯橋
     hasi450.jpg

この写真を撮ったのは実は私ではありません。
水辺の桜を探していたのですが、この時期もう花は終わって葉っぱだけ、どうしようと思ってた時、「こころの色」でこの写真を見ました。
そして、厚かましくも欲しいとお願いしたのです。
私としては、そのグログの画像を使わせていただきたくてお願いしたのですが、yumiさんはわたしのBBSに送ってくださったのです。
しかもyumiさんのBBSにも貼ってくれていたのでもううれしくって、わくわくしました。実のところ嫌われたんじゃないかと後悔してたんです。

なぜ水辺の写真が必要だったかというとasakeさんのブログ「My Favorite」に変わった画像がアップしてあってその技法をパソコン教室で習うためでした。

ようやくホームページにアップすることが出来見るたびにひとりでにやにやしています。

yumiさんありがとう。asakeさんありがとう。そして無理難題をきいてくださった先生ありがとうございます。

せっかくのyumiさんの写真、もったいないのでホームページとは別のものを紹介しました。


【2007/04/26 12:10】 その他 | トラックバック(0) | コメント(16) |
comment
 
コメントを書く
  • ステキ~♪
  • bluetangoさん、こんばんは
    ステキです~~こんな風になるんでしたか・・・
    だとすると、橋と桜と川・・・ぴったりでしたね
    あたしの写真でも役に立ったんですね!
    嫌われた??とんでもないですよ~!こうして自分の写真を気に入ってもらってるってことが大きな励みになっているんですから
    これからもご入用の際は気軽に言ってくださいね

    【2007/04/26 23:37】 url[yumi #ozPIPoaY] [ 編集]
  • ★yumiさん★
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    一番先にyumiさんに知らせたくて・・・・

    これからもよろしく~~~

    【2007/04/27 10:13】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんばんは♪
    うわ~!  本物の川のように流れてる~!!
    凄い技ですね。
    パソコン教室で、たくさん習ってらっしゃるのね♪

    【2007/04/27 21:54】 url[kun9145 #-] [ 編集]
  • kun9145さん★
  • (*゚ー゚)vオハヨ♪
    asakeさんのまねをしてみたかったのよ。
    いろんな人のブログやホームページを見ると知らないことばっかりで、もうびっくりv-363

    【2007/04/28 08:22】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • (o゚ω゚o)ぉ♪すごい!
    これって本物の川じゃないのかな?
    すごくびっくりしました@@
    とても素敵な一枚の写真だわ~~***v-252

    【2007/04/28 21:34】 url[kikipine #-] [ 編集]
  • ★kikipineさん★
  • こんばんわ=*^-^*=
    kikiさん、なかなかコメントに返事がないけどそんなに忙しいの~?

    揺れる写真すてきでしょ?
    もっとも写真そのものがいいからだけど。

    【2007/04/28 22:51】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 皆さんのコメント読むと
    「川は流れる~」らしいのですが
    私のパソコン、壊れているのでしょうか?
    揺れていないのですが・・・

    【2007/04/29 09:04】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    今日はマロンの予防注射の日で、さっき行ってきました。
    ブログじゃなくてホームページの方なんだけど・・・・・
    もし揺れてないんだったら壊れてるんじゃなくてCANNYさんのパソコンの環境なのかもね。次に教室へ行ったら訊いて見ますね。

    【2007/04/29 11:05】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ホームページを開けた時 一番にめがいきました。 すてき。
    すずしい水の匂いまでつたわってきます。

    【2007/04/29 22:36】 url[カソルラ #-] [ 編集]
  • 素敵な錦帯橋の川の流れ、涼しげですね~。
    blue tangoさんの熱心さに、いつも感心していますv-237

    【2007/04/29 23:34】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • パソコン教室ってなんだかたのしそうですね!
    一昨年、桜の時期に錦帯橋に行ったのですよ。実は。 
    なんだかそのときのことを思い出してしまいました!
    BlueTangoさん、どんどん技に磨きをかけてますね~!

    【2007/04/30 06:56】 url[nona #1LO55waw] [ 編集]
  • ★カルソラさん★
  • おはようございます(*゚ー゚)v
    ようこそお越しくださいました。

    asakeさんの湖畔の家を見たときびっくりしたんですよ。

    【2007/04/30 07:01】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★hana_2006さん★
  • おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わたしのは熱心なんじゃなくてただ好奇心があるだけなんです。
    ちっとも覚えないんですよ(ーー;)

    【2007/04/30 07:06】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★nonaさん★
  • パソコン教室では一般的なことよりも、HPやブログを楽しくすることを習っています。
    nonaさんのホームページもまねさせていただきたいくらいすてきです。

    ベルギーにもゴールデン ウィークってあるのでしょうか?

    【2007/04/30 07:12】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • しばらくご無沙汰しているうちに・・・
  • すっかり雰囲気がかわっていたのでビックリしました。
    水辺の桜、いいですね。
    昨日京都の白川沿いを歩いたのですが、水辺に葉桜の薄緑がすごく綺麗でした。
    きっと桜の季節には、ここの写真のように綺麗だったんでしょうね。

    【2007/04/30 14:34】 url[i94ma #-] [ 編集]
  • ★i94maさん★
  • お久しぶりです。

    この連休にはどこかへお出かけですか?
    どこも人でいっぱいでしょうけどお子さんはやはり出かけたいでしょうね?

    【2007/05/01 14:14】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/184-891af7e4

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
