
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色文字のやり方
コメントに色を付けたり、絵文字を入れたりするのに苦心されているお客様へ
色を付けたい文字、文をドラッグして青く反転したら、色を選びます。
絵文字も入れたい場所にカーソルを出して絵をクリックすればO・Kです。
<青いプレゼント>のコメントの欄にも書いていますが、PASSを入れていないと、上手くいかなっかた場合に編集し直す事が出来ませんので忘れないでくださいね。


追伸
削除する場合は、その言葉(文)だけでなくその前後に付いている記号から記号までを消してください。
【2006/06/23 21:54】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • やってみます!
  • 上手く色付きの文字

    【2006/06/23 22:27】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • 又々済みません
  • 送信をクリックしていないのに、Enternにチョット触ったたら
    送信されてしまいました。ごめんなさい
    ドラックして、色を指定して・・・それから、どうするのですか?
    アーぁ こんな事では、なかなかコメントできませんね。

    【2006/06/23 22:39】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • こちらをリンクしますから、ちょっとだけ、お時間くださいねv-251
    自身のブログを編集しながらやってみますからね~~v-221
    このコメント欄はいろんなことができるから楽しいわよ~ん。

    【2006/06/25 09:36】 url[whitececile #HN/zcpNs] [ 編集]
  • ★whitececileさん★
    でしょ?他のブログへのリンクもFC2ブログからなら簡単なのよ。
    エキサイトのころは大変だったけど・・・・・

    【2006/06/25 12:37】 url[blue_tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★whitececileさん★
    リンクの成功に感謝するとともに、whitececileさんの技に敬服します。
    ホワイトさんってpcに強いのね。v-237

    【2006/06/25 21:18】 url[blue_tango #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/18-53a8a7da

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
