スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドガログ ステップアップ


今、動画を勉強しています。パソコン教室では、サンプルビデオを使っての編集なのですが、ビデオカメラを持ってないので写真で試してみました。
今日の講座に持って行く写真を、なんにしようか考えた結果、日頃マロンといっしょに歩く途中で見かける花をテーマに思いつきました。
今を盛りの菜の花、ダイコン、ミモザ、スモモ(サクラではありません)、タンポポの綿毛です。
他にも載せたい写真がありましたが、ブログなのでちょっと控えめです。



【2007/03/21 15:23】 その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • ビデオカメラ
  • こんばんわ♪
    tangoさんのデジカメで動画取れませんか?
    ダメなのかしら・・・??
    でも確か、私のと同じメーカの機種だから
    撮れると思いますよ♪
    一度お試しあれ~。

    【2007/03/21 23:17】 url[神戸っ子*花* #t6BnFJtk] [ 編集]
  • ミモザ
  • ミモザって実物を見たことありませんでした。
    ご近所にあったんですね~♪
    それに、スモモって本当に桜によく似てる!
    動画にデジイチ、着実にステップアップされて
    ますね。
    見習わなくちゃ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    【2007/03/21 23:22】 url[神戸っ子*花* #t6BnFJtk] [ 編集]
  • ★神戸っ子さん★
  • こんにちわ♪そしてお久しぶり~
    近くの小学校のサクラが1本だけ咲き始めました。
    この木は毎年一番早く開くんです。

    私のデジカメでも動画は撮れます。今年になってパソコンにクイックタイムプレイヤーというソフトをインストールしてやっと見れるようになりました。
    昨日の講座は写真を使ってということでした。
    近日中に動画で編集してみたいと思います。

    【2007/03/22 10:56】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • しばらくです・・・
  • ドンドン・ステップアップしますね。1
    私の楽しみもステップアップで嬉しいです

    私の住んでいる住宅団地でも、あちこちの庭にミモザの木が有り、大好きなのですがこんなに大きな樹は初めて見ました。

    【2007/03/23 08:56】 url[CANNY #-] [ 編集]
  • ★CANNYさん★
  • おはよう~★:゜*☆※>
    楽しそうだったけどこれから疲れが出るかもね。
    家の周りではたくさんの花たちが見れるので、朝夕の散歩も楽しみではあります。ときどき嫌な日もあるけど・・・・・
    今日は急にオフになったので、なにか花の苗を買ってこようと思っています。それに草取りもしないと。

    【2007/03/23 10:01】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/164-426c9ce7

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
