トマトオレガノパン
      tomato.jpg

トマトオレガノパン、なんだかイタリアンっぽいパン、先日習ったパンです。
もちろんこのまま食べてもOKですが・・・・・
      doggu.jpg

このように間に有り合せのものを挟めば○×バ-ガーになります。
これはさしずめアフタヌーン カフェ バーガーとでもいいましょうか。
意外と簡単なんですよ。
近いうちにまた焼こうと思っています。



【2007/03/16 20:06】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんわ~
    今日のパンも新メニューで美味しそうですね
    イタリアンがお好きな方にはお薦めかも…

    tangoさん
    差し出がましいのですが 習ってこられたパンの写真は私もとても楽しみにしているのですが レシピや焼き方はスクールのですよね?tangoさんがならってらっしゃる先生のオリジナルレシピじゃないですよね?
    スクールを退会している私がお節介がましいのですけど
    竹内総長などがいつもおっしゃっていました 勝手にレシピを掲載してはいけないと…
    tangoさんの先生にご迷惑がかかったら大変なのじゃないかな?ごめんなさいね ご親切でレシピをあげられているのに…
    私もスクールのものは一度もレシピあげてないのですよ
    私流に変えたものだけをアップしています
    また知りたいレシピノ時はカギコメでそっと教えてくださいね(^_-)

    【2007/03/16 23:15】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • あら~そうなんですか?
    閉鎖的なんですね・・・・
    だって、どんなにレシピがあってもやってみようと思わなければそれまでだと思うけど・・・・・

    ご忠告ありがとう。
    レシピ見ただけでは出来ないようなものをカエチャンの方に宅配してるんです。

    【2007/03/16 23:49】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • (o゚ω゚o)ぉ♪美味しそう~*
    バーガーにするとまた美味しそう~
    アフタヌーン カフェ行ってみたいです^^
    今度お誘いくださいなぁ(*^艸^*)・・・うふっ*

    【2007/03/17 18:43】 url[kikipine #-] [ 編集]
  • ★kikipineさん★
  • こんばんわ~ 
    このところ更新がないけど忙しいのかな~?
    それともアップしたばかり?これから行って見ますね。
    おとなりのパン屋さん、オープンしたかしら?
    あのパン屋さんも1年経ちましたね~
    kiki亭を訪問する時にはなにか焼いて持っていこうかな~

    【2007/03/17 19:55】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/161-c27cf903

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |