朝食
一週間ぶりの更新です
この一週間は、毎日出かけたり娘たちが帰ってきたりでゆっくりパソコンを開くゆとりがありませんであした。今日こそは、明日こそはと思いながらもなんの素材もなかったりして・・・・・・
久しぶりに大勢での朝食だったので調理パンをたくさん買いました。

muranruzu.gif

<むーらんるーじゅ>というモジリアニの絵みたいなパン屋さんは、めったに行かないお店ですが、行けばどれにしようかと迷うくらいたくさんの種類があります。どのパンも食べてみたいので、少しづつ切って分けました。
食パンだったら一枚でいいのに、調理パンだとついつい食べ過ぎて後悔する羽目になってしまうのです。反省(^^♪
【2006/06/20 22:31】 グルメ情報 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • いいなぁv-45
    左のほうに写ってる長いパンは何?
    調理パン焼こうよ~v-271

    【2006/06/20 23:05】 url[keimam #-] [ 編集]
  • bluetangoさんは、いろんなお店を知っていらっしゃいますねv-45
    写真見たら、美味しそうで行きたくなりました(^.^)

    【2006/06/21 23:45】 url[hana_2006 #z1uogJ6Q] [ 編集]
  • ★hanaさん★
    <むーらんるーじゅ>は、佐賀駅から県庁に向かって歩いてだと5分くらいです。
    ケーキ屋さんよりも、パン屋さんの方をのぞくのがすきですね~。
    なにしろ毎日食べる物ですから。

    【2006/06/22 08:51】 url[blue_tango #-] [ 編集]
  • おはようさん
    やっと梅雨になったようですね。
    今までの分一度に降るのでしょうか
    お互い用心しましょうね。
    ところで此パン何人でお召し上がりでしょうか?
    お店のパンふわふわで量的には少ないでしょうが・・・
    ボリュウムありそうv-273

    【2006/06/22 08:54】 url[piko #-] [ 編集]
  • ★pikoさん★
    41/2人分でしたが残りました。
    雨降りは出かけないのなら落ち着いて仕事が出来ますが、ちょっと今日は頭が働きません。あと片袖編まないといけないのに・・・・・・

    【2006/06/22 09:44】 url[blue_tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 此処のブログにお知り合いが居ます。
    なんて言えばいいのかわかりませんが
    色んなのがあるんですね!

    私の所は、美味しいパン屋さんは、無いんです。
    出かけてデパートで買ってきます。
    美味しいと言えるお店があるのは羨ましいです。

    【2006/06/23 19:24】 url[ひまちゃん #uklnPH7A] [ 編集]
  • ★ひまちゃん(さん?)★
    cottonさんがひまちゃんだということ、今日聞いて知りました。
    お名前とエピソードがなかなか一致しないもので・・・・・・
    イラストが楽しいですね。これからもどうぞよろしく♡

    【2006/06/23 22:25】 url[blue_tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/16-681f6bcf

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |