スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーズたっぷり
     ti-zugoma.jpg

おいしそうでしょう?
昨日はパン教室の日でした。表面には白ゴマと黒ゴマがびっしりくっついていますが、中は
     halh.jpg

このようになっています。サイコロに切ったニンジン色のチェダーチーズとプロセスチーズがたっぷり入っているんですよ。
名前も<ダブルチーズゴマブレッド>というんです。
今朝はこれを半分とコーヒー、あまおう2粒でした。

【2007/02/08 16:04】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 美味しそうなパンですねー。教室に通われてるなんて羨ましいです。私は独学でがんばっています。だから、いまだにバゲットのクープの入れ方が、よく解らなくて綺麗に入りません。
    実は、まだホームページ開いていないんですよ。いつかは開きたいなーと思っているのですが。
    その時は遊びに来てくださいね。

    【2007/02/08 18:26】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
  • こんばんわ~
    YOKOさんは習わなくてもいろんなパンやおやつ類を作れるなんてすごいな~といつも思っています。本を見て作られるのでしょうか?
    和歌山県の有田だそうですが、有田郡の有田ですか?
    有田郡というところは行ったことはありませんが知っています。
    私が通っているパソコン教室は全国区で、<わかるとできる>というんです。ビデオやDVDを見ながらそれぞれ勉強するのですがそのビデオの中で教えてくれるBUNちゃん先生(経営者)が和歌山県有田郡・・・・・在住なのです。講義やおしゃべりの中で有田郡がちょいちょい出てくるんですよ。とってもユニークな講義でパソコン以外が楽しいんです。
    なるべくはやくホームページ開いてくださいね。
    そしてバラのことも教えてね。

    【2007/02/08 20:42】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • おはようございます。
    パンやお菓子は本を見て作ったり、ネットでレシピを検索して作ったりしています。

    私が住んでいるのは和歌山市というところです。tangoさんのパソコンの先生は有田に居られるのですね。私のところからは少し離れています。

    今日は雨が降っていますが、明日は晴れるみたいなので、バラの剪定を時間があれば、しようと思っています。

    【2007/02/09 09:25】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★ YOKOさん★
  • こんばんわv-483今日は一日スッキリしない空模様でした。
    バラはもう長いようですね?
    私はこれからは始めるところです。今ネットでナニワイバラを注文しているので届くのが楽しみです。

    【2007/02/09 18:22】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 知らないメニュー
  • こんばんわ~
    今日もパンの話題で気があっちゃいましたね~
    昨日はパンの日だったのですね~
    わぁ~私チーズパン大好きなんですよ チェダーチーズスクールのは癖が無くて美味しいですね
    そろそろ買いだしに行かなくては…(本校へです)
    YOKOさんともパンやお花つながりで仲間が増えて嬉しいです♪
    それにしてもtangoさんはとっても小食なんですね
    私だったらその量では足りない~~(-_-;)

    【2007/02/09 21:09】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • チーズが・・・
  • とろけそう~♪
    あつあつの焼きたてを頂きたいです。
    皆さんパンを上手に焼く事が出来て、いいな~


    【2007/02/09 22:48】 url[kun9145 #-] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • おはようございま~す
    このパン、240gに分割するんですよ。ですからけっこう多いんです。それにこの朝は8:20には家を出なければならなかったのでゆっくり食べてる時間がなかったのです。

    【2007/02/10 09:41】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ★kun9145さん★
  • おはようございま~す
    kunさんはお茶わん焼いたり、染物が出来るではありませんか!私はそんな芸術的なことはな~んにも出来ないんです(-_-;)

    【2007/02/10 09:52】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/136-fcc1a0e7

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
