
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が出来るの?
      besuto.gif

           besuto2.jpg

これはなんでしょう?ストール?
2年前にも編んだことがあるのですが、そのときはどう編んでいるのか自分でも方向が分からずなんども道に迷いながら編んでは解き、一日かけて編んだことが無駄になったことも一度や二度ではありませんでした。
とっても軽く仕上がりましたが、「何か編んだものない?」友人がいうので譲ったのです。
苦労して編んだけれど、彼女にはとってもよく似合っていました。
「もう一度編んだら分かるかもしれない」と思っていましたが、今年になって、別の友人が「ベストが欲しいんだけど」と電話をかけてきました。そこでもう一度色を変えて編んでみました。
車でも、1時間ちょっと掛かる距離なので「出来上がったらブログに載せるから気に入るか見て」と言ってあります。
出来上がったものは
【2007/02/06 11:10】 編み物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 素敵なベストですね
  • こんばんわ~
    なんか急に春めいて今日はコート無でうろつけました 笑
    素敵な編み方のベストですね それもお友達のために編んでおられるのですか?すご~い!
    きっとお友達も気に入られてすぐに取りに来られるんじゃないかな?今日のブログはとってもミステリアスなページでした
    それと書き込みも以前に戻されたのですね こちらのほうが使い良いですよ♪

    【2007/02/06 20:50】 url[カエチャン #L6lw0U7I] [ 編集]
  • ★カエチャン★
  • こんばんわ~
    今日は暖かいというよりも暑いくらいでしたよ。
    カエチャンは京都や大阪へお出かけしていいですね~
    来週は何にもない日があるので福岡まで出ようと思っています。
    今日のは、作ったままで使いこなしが出来なかったページを試してみました。

    【2007/02/06 21:52】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ステキなもの
  • ブログの様子が一変していて驚きました。素敵ですね。
    「これはなんでしょ」って、「これはなんなんだ?」って思ったらベストでした。
    これからもベストだけじゃなくステキなものをたくさんこしらえてください。

    【2007/02/06 21:56】 url[かりんと #-] [ 編集]
  • ★かりんとさん★
  • こんばんわ~
    今日はお世話になりました。あと3日ですね。
    ヴィスタを使った感想聞かせてくださいね♡

    【2007/02/06 22:11】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 天満宮
  • おはようございま~す。
    今日は暖かくて気持ちの良い朝ですね。

    ところで、カエチャンさんとこのページに書いてあったんですが、tangoさんは佐賀県にお住まいなんですか?
    私の主人の実家が北九州市なんですよ。だから、2年ほど前に大宰府天満宮にお参りに行ったことがあります。
    佐賀の方にも行ったことがありますよ。有田焼や伊万里焼を見に行きました。

    【2007/02/07 09:26】 url[YOKO #clWapeYY] [ 編集]
  • ★YOKOさん★
  • こんにちわ♪
    昨日に引き続いて今日も温かな陽気です。
    私は佐賀県の鳥栖というところに住んでいます。県の東部で、有田や伊万里からは離れていますが、伊万里には結婚して間もない頃に4年住んでいました。その頃が若かったせいもありますがいちばん懐かしく思い出されます。
    北九州へも仕事や、友人の新婚家庭を訪ねたりしてよく行ったものです。yokoさんはカエチャンと近くなんですか?

    【2007/02/07 13:52】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • こんにちわ~
    今日は暖かいですね~♪
    (この前とはうってかわって。。)
    最初 写真をみてこれは何だろ~?って思いました^^
    色も綺麗で素敵~^^さすがだわ~*




    【2007/02/07 14:20】 url[kikipine #-] [ 編集]
  • ★kikipineさん★
  • この前の雪にはびっくりしましたね~v-276
    雪ダルマはどれくらいもったのですか?月曜日に横を通りましたが暗かったので見えませんでした。e-514

    【2007/02/07 15:38】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • 今散歩から帰りました。
    暑くて、たまりまっせんバイ
    朝から、初夏の気温、とうとう、
    髪カットしてきました。
    このセーター、寒い時に見られると
    良いですね・・会場でも見ました。
    凄く良いですパチパチパチ

    【2007/02/07 16:35】 url[piko #-] [ 編集]
  • ★pikoさん★
  • 私も今さんぽから帰ったところです。暖かいのはうれしいですが、私はらしくがスキです。冬は冬らしく寒いほうがいいと思います。温暖化も心配ですし・・・・

    【2007/02/07 17:34】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
  • ベスト
  • ステキですe-278
    優しい色合いが、とても好きです。
    でも・・・何だか難しそう・・・
    たくさん編んで、楽しませて下さいね。
    「欲しいです・・・!!」(笑)


    【2007/02/07 17:44】 url[kun9145 #kjP/Ac3U] [ 編集]
  • ★kun9145さん★
  • 一枚目は、信号に差し掛かる度に、どっちへ行くのか分からず、piko先生に尋ねたものでしたがさすがに一度通った所は2,3度地図を見れば行けました。(笑)

    【2007/02/07 18:12】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/134-d8eed4a7

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |
