秋の夜に
        2017110903.jpg

 ちょっと切ない秋の夜

 ドリンク片手に大人の音楽を楽しみませんか?


 こんな文句に

 ご近所さんと🎶Autumn Zazz 🎶を聴きに行きました

        2017110901.jpg

 ジャズなら洋酒が似合うでしょうが

 焼酎のお湯割りを保温容器に入れ

 もちろんおしゃべりしながら歩いて

 文化会館の、ホールではなく

 ロビーに設置されたステージの

 私たちは最前列に席を確保できました

                2017110902.jpg

 写真では30代後半に見えたボーカリストや

 楽器奏者もかなりの歳で

 ずいぶん前に写したものではないかと思いました

 でも トークも歌もかなり上手くて

 目を閉じて聴いていると

 外国の歌手が歌っていると勘違いするほどでした

 ただ 欲を言うなら

 場所を変えて バーかクラブで ポットでなく

 グラスで飲みながら楽しみたかった・・・・



 
【2017/11/09 10:55】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1048-1ff934d4

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |