トピックス
 今日 天皇、皇后両陛下が私の町をお通りになりました

 7月の豪雨被災地 朝倉を見舞われ

 北九州へ行かれる際に新幹線をご利用になったそうです

 このことは新幹線の駅の近くの高校へ通っているユウから聞いて知っていました

 夕方のウォーキングで 

 新鳥栖駅の方へのコース変更を考えましたが

 はっきりした時間は判らないし

 と諦めました

 ニュースで

 やはり私のウォーキングの時間帯には

 既に私の町を離れらていたことが判りました

 東日本震災の時も

 熊本地震の時も

 両陛下は心から案じられ

 仮設住宅を見舞われた時は いつもひざまづいておられます

 陛下もご高齢なのに・・・・

 頭が下がります・・・・・

 
【2017/10/27 20:14】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • ご無沙汰!
    トピックス。
    おっしゃる通りですね。
    色々意見はあるでしょうが、頭が下がります。

    スイス旅行、いいですね!
    以前、機上からスイス風(国は?ですよ)の山岳風景を見たことはありますが・・・それだけ。
    行ってみたいなあ。
    うらやましいなあ。

    【2017/10/31 11:08】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • 久しぶりにブログ開けました
    お返事遅くなりました(^^♪

    カナダの時も今回も時差ボケがひどく
    資金もないので海外はおわりです
    国内でも行きたいところがあくさんあります

    【2017/11/09 10:25】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1047-92ce9f21

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |