Happy Wedding
        2017102101.jpg

 昨日は今年最大で多分最後のイベント

 友人の息子さんの結婚披露宴でした

 40年前に同じ官舎で過ごした数年は

 私たち夫婦にとっても

 お互いの子どもたちにもきっと思い出に残っているはずです

 久しぶりに着物を着ました

 この着物を前回着たのは何年前?

 今日のヒーローのお姉ちゃんの結婚のときだったっけ

        2017102103.jpg

 ウエディング・ケーキは季節がらこんなデザイン

             2017102102.jpg

 お料理も美味しかったです

 着物での運転は20年ぶり

 高速道路も久しぶり

 高速道路でのトラブルや事故が頻繁に報道されているので

 気を引き締めて安全運転に努めました

 普段は飲まないおっとは 珍しくビールをお替りし

 わたしはノンアルビール

 帰宅後飲み直したことは言うまでもありません(#^.^#)

  

 
【2017/10/21 10:55】 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1045-dda5a61a

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |