暑い日寒い日
        2017100901_201710191857001ad.jpg

 1週間前 10月なのに暑い日が続き

 短時間だけどクーラー入れていました

 翌日から天気は一変

 太陽は出ず雨かせいぜい曇り

 洗濯物は干しっぱなし

 寒くて だけどまさか暖房というのもあんまりのこと


 写真は友人へのスイス土産です(上部が切れてた・・・・)

        2017100902_201710191857029cd.jpg

 彼女の愛犬は日本では珍しいスイス生まれの”バーニーズ”

        2017100903_201710191857035f1.jpg

 キャニーはめったに会うことのないわたしにも懐いていました

 マロンの犬種の置物はあるけれど

 キャニーはないと嘆いていたので

 旅行中見つけた時は「これをお土産にしよう」

 といくつものお店で顔つきの可愛いものを探しました

 小包を開けた時の彼女の様子が目に浮かびました

 キャニーの遺影といっしょに飾っているそうです



 

 


 
【2017/10/19 19:25】 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1044-d8c06342

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |