タイミング
        20171017.jpg

 日曜日から雨が降り続いて

 昨日は家から1歩も出ませんでした

 夕方に郵便受けを開けると

 通販サイトからの案内が

 通販って一度利用したらちょいちょいカタログやお知らせがあり

 ごみ箱直行が85%

 今回は表にピアノの写真があったので開けてみた

 

 ルックスそのままの本格派 まるで小さな”グランドピアノ”

 のタイトル

 何というタイミング?

 さっきブログにピアノを書き込んだばかりなのに!

 興奮でもう舞い上がって

 値段も見つけられない

 おっとが探してくれた

 だけどね・・・・・

 置く場所がないのよね・・・・・

 出窓とかもないし

 これまでインテリアには興味なかったし

 だけど機能が魅力的だし付録もいいし

        2017101702.jpg

 ネットで見たら赤もあるみたい♪

 それにネットで買うと付録はないけど半値以下

 どうしよう

 迷ってしまうな~


【2017/10/17 16:43】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1043-9c25ffa2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |