旅の思い出
        2017年9月27日1

 福岡からの直行便でチューリッヒへ

 最初に観光したのはルツェルン 

 ロイス川に架かったカペル橋をゆっくりと渡りました

        2017年9月27日3

 ライオン像は勇敢なスイス傭兵をたたえて

 デンマークの彫刻家が作ったのだそうです

        2017年9月27日2

 スイスの首都ベルンでの風景です

 家並も川の色もきれいでした

 旅行したらもちろん写真はバシャバシャと撮ってきます

 それを必ずマイブックでアルバムを作成し

 動画編集してDVDに焼くことにしていますが

 とてもエネルギーが要ります

 どこの写真なのか

 特に山の名前や街のエピソードを調べるのが一番の難点です

 今回はドキュメント風に欲張ったので

 何度もやり直し また難度も倍増でした(>_<)

 やっと完成しホッとしているところです(^^♪



【2017/09/27 11:45】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1039-a2774d38

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |