青春の応援歌
 2学期は9月1日に始まるものだと思っていました

 寒い地域は別として

 今年に限ってなのか その前もそうだったのか

 このあたりの学校は1週間早く2学期は始まりました

 そして今日 ユウの高校の体育祭でした

 応援合戦の練習や衣装決めなど張りきっていたので

 本番を観てきました

 保護者席はもう満席

 後方から見つけるのは至難の業でしたが

 クライマックスの応援演技が始まると

 最前列で掛け声うを揚げているユウに

 (ヤルやん(^^♪)

 勉強だってこのくらい頑張ればいいんだけど・・・・

 動画で撮ろうと思っていたのに 光で画面が見えなかった

 部活も1学期で終わり

 最後の体育祭も終わった

 さあ 明日からはこのエネルギーを勉強に向けなきゃ

       
【2017/09/02 15:34】 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1038-33927351

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |