熊本へ
            2017082703.jpg

 「は~い!くまもんで~す」

 去年の熊本地震で一番被害を受けた益城へ行ってきました

 ウッドデッキの設置をお願いした業者さんのご招待です

 同じころベランダを頼んだバラ友も一緒に

        2017082704.jpg

 ”リフォームフェア”会場には九州各地からのバスやマイカ~がずらりと並んでいました

 当分リフォームの予定はないけれど

 おしゃべりしながらバスで出かけるのもいいかな?

 雨の日が数日続き 昨日も出かける時は傘が必要だったけれど

 高速道路を降りる頃には上がりました

        2017082701.jpg

 益城会場に入る前にランチタイム

 大きなガラス窓を通して修理中の熊本城が見えました

 頂いた料理は

 馬刺し 辛子レンコン

        2017082702.jpg

 馬肉の陶板焼きとだご汁

 写っていませんが高菜漬けと

 熊本の郷土料理でした

 
 会場に着くと和太鼓の音がします

 トイレの買い替えを検討しているバラ友はそのコーナーへ

 わたしは地元高校生による和太鼓演奏を

 昼食付き お土産付きのラッキーな一日でした🎶

 

  
【2017/08/27 14:25】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1036-aa34cc4e

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |