新名所と古い名所
        20170508.jpg

 アイスショー鑑賞の前日

 友人と有楽町で待ち合わせました

 今回は1泊2日の日程なのであちこち回れません

 でも 築地市場だけはぜひ行きたいと思っていました

 銀座と築地は近いのだからと

 出来たばかりのGINZA SIXにも案内してくれました

 外も店内も人・人・人

 エスカレーターには隙間なく人がいます

 もしも誰かよろけでもしたらたくさんのけが人が出るのではないか?

 結局 この場所で下りのエスカレーターで下りました

        2017050803.jpg

 ここも新名所と言えるでしょうね?

 リニューアルしたのですから

 車の往来が多いのと光の反射で被写体が見えず斜めになってしまいました・・・・

        2017050802.jpg

 せっかく築地に来たのだからお寿司を食べたい 

 すっかりお腹が空いていたので写すの忘れてパクッ

 この日の歩数は15000歩以上でした


【2017/05/08 14:47】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • ハードスケジュール!
  • 一泊でずいぶんたくさん回りましたねぇ。
    それもはるばる佐賀からいらして!
    でもお寿司もちゃんと食べたし、宇野クンとも会えたし、
    GINZA6までちゃんと寄って、充実の旅でしたね。
    東京は人の多さで疲れちゃうでしょう?

    私は1年前に怪我をして以来、動きが鈍くなりました。
    見習ってもう少しアクティブに出かけようと思いましたよ。

    【2017/05/09 00:47】 url[京 #-] [ 編集]
  • ☆京さん☆
  • 昔から思ったら実行しない気が済まない性質でしたi-236
    友人は健脚ではないのによく付き合ってくれたと感謝しています」
    京さんは以前はお出かけが多かったように思いますが、無理のない程度に空白を取り戻してくださいi-37i-32

    【2017/05/09 13:20】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1029-684b8529

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |