満開
        20170412.jpg

 昨日更新するつもりだったのに

 テレビをつけてびっくりしました
 
 浅田 真央選手が引退するとのこと

 番組は”21年の軌跡”に変更になりました   

 実を言うとわたしがフィギュアスケートに興味をもったのは

 ソチオリンピックの直後くらいからなのです

 感動的な伝説のフリーは旅行先の大牧温泉で知ったのです

 あの夜オリンピック担当の議員のコメントに腹が立ちました

 
 フィギュアスケートで現役活躍するのは

 他のスポーツに比べると年齢的にもかなり大変だと思います

 ようやく見ごろを迎えた上の桜

         2017041002.jpg

 そして散り始めた桜

 真央ちゃんにはいつまでも見ごろのままでいてほしいけれど

 自然のなりゆきは止められません

 選手ではなくなってもきっと他の舞台で花を咲かせてくれるでしょう

 7月に予定されているアイスショーの準備に入っていると

 先ほどの記者会見で話していました

 

 
【2017/04/10 14:45】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1025-6a71ba17

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |