
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草刈り
        20170401.jpg

 色も形も可愛い草

 もっと育つと小さなマメの鞘が出来る

          20170402.jpg

 はたして食べられるか・・・・・

 名前は知らない小さなマメ科の草花だけど

        20170403.jpg

 こうなってしまうとお手上げです

 去年は夏が来る前にシルバーさんにお願いしたけれど

 今年は剪定バサミで刈りました

 草取りは好きだけど

 草刈りって結構疲れるものです

 ちょっとハサミを動かしたら(ハァハァ)

 まるで宇野昌磨が演技を終えた後のようです

 母の家と畑の間の 庭とは言い難い空間

 広さは畳15~6枚くらい?

 頑張って頑張って刈ったのに

 まだ残ってる・・・・

 ウサギさんかヤギさんが団体で食事に来てくれないかな~


【2017/04/01 13:13】 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1022-587952c6

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |
