それぞれ
        20170320.jpg

 JA直売店へ久しぶりに行きました

 春の野菜が目的です

 小さな小さな人参とつぼみ菜 実物大です

        2017032002.jpg

 アスパラや肉厚のしいたけなどと天ぷらにしました

 アスパラの傍はツクシです

 一度ツクシを天ぷらにしてみたいと思っていました

 だけどパリッと感はありませんでした・・・・

 朝食のとき

 「夜中に宇野昌磨が出てたからとっとったよ」         ※とっとった → 録画しといた

 ”アスリートの魂”という番組らしい

 前日の新聞を見てみる

 テレビ欄は真ん中周辺しか見ないし

 早朝や深夜は意識外です

 特にBSは狭くてよくよく見ないと何の番組だかちっとも判らない

 あった!ちゃんと宇野昌磨の名前が


 おっとが録画してくれてたけれど 半分過ぎからだった・・・・

 最初から見たかったな~

 インターネットで調べると 後日再放送があるらしい

 よかった~カレンダーに付けとこう

 わたしは宇野昌磨選手の大ファン

 おっとは樋口先生のファン

 名前を呼ばれリンク中央へ行く直前

 二人がどんな会話をしているのか聴きたいな~

 シャッシャッと氷が削られる音も直に聴いてみたい

 チケット手に入れるの難しいんだろうね・・・・



 
【2017/03/19 11:41】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1021-3ef82735

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |