夜間飛行
        20170304.jpg

 暖かい日と寒い日が交互のこの冬

 それでも先月から今月にかけて春を感じる穏やかな暖かさです

 スポンサーサイトの画面を想像したら

 ちょっと気持ちが引けました(ーー;)

 パスワードだって覚えてないし・・・・


 あれも これも 一度には出来ない性質なので

 ブログはつい後回しになってしまいます

 気になっていたCDのコピー出来ました

 JET STREAM 第1集 7枚セット

 去年の今ごろバラ友も購入しようと考えているのを知り

 「わたしがコピーしてあげる」

 だなんて大それたことを言っておきながら 出来ないでいたのです

 1週間後 彼女の誕生日のプレゼントにします

 同じものを2組作り 

 先月誕生日だった友人にも送りました

 深夜番組なんて観も聴きもしないわたしは

 青春の想い出の曲として買ったのだけど

 ほとんどの知人や友人は毎晩聴いていたそうです

 どの曲も素敵なんですが

 エンディングの”夢幻飛行”が一番好きです


【2017/03/04 14:42】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 深夜放送
  • お久しぶりです。お忙しそうですね。

    ジェットストリーム、懐かしいです。
    私も深夜放送族でしたから。
    音楽に乗って城達也さんの甘い低声が聞こえてくると
    飛行機に乗ってどこかへ行きたいナと思ったものです。
    海外旅行への憧れのはじまりです。

    ジェットストリームのCDは何枚か持っていますので、
    時々バックグラウンドにかけていますが、
    夜の方がしみじみしますね。



    【2017/03/09 22:39】 url[京 #-] [ 編集]
  • ☆京さん☆
  • すっかりご無沙汰しています
    私ってなんて要領悪い生き方をしてるのか時々嫌になります

    ジェットストリームは見たいテレビが無い夜に聴いています
    明るい時にはちょっと変かな?と思ってv-483

    【2017/03/11 16:43】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1017-d964ddbd

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |