凱旋
 フィギュアスケートGPシリーズが終わり

 羽生選手が昨日帰国しました

 成田空港に大勢のファンや報道陣が出迎える様子が映されました

 宇野昌磨選手もがんばりました~(^^♪

 去年と同じようにSP4位から↑

 それにフリーでは羽生選手を超えました

 やはり羽生選手の演技は見事でしたが

 2位との差はたったの034点

 次の試合に期待しよう


 ほんとは写真も使いたかった・・・・

 だけど無断でって訳にはね~

 小さい頃も今もレイとよく似ている宇野選手

 負けず嫌いな性格や笑わないところもまたそっくり

 けがをしないことを願っています

【2016/12/14 12:31】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1008-e68d34cd

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |