
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬なのに
        2016121101.jpg

 今年は季節がおかしかったし

 秋の景色を観に出かける時間もなかったけど

 昨日まだきれいな紅葉風景を見つけました

        2016121102.jpg

 街に行くときに通る小学校の正門から校舎へ続く並木です

        2016121103.jpg

 青い空と赤や黄色に色づいた木々を見ると

 ちょっとばかり気持ちが癒されました



 毎週木曜日楽しみにしているテレビドラマ”ドクターX”

 群を嫌い 権力を嫌い 束縛を嫌い・・・・・

 その3つはわたしといっしょ

 ただ 「わたし 失敗しないので」 は違う

 わたし失敗しちゃいました

 車の左側を擦ってしまったんです

 家の前の道路工事(水道配管工事)がまだ終わらず

 普段は通らない小路に入ったら

 ・・・・・・

 今日から1週間ほど入院となりました

 ちょちょちょっと塗料を塗るだけでいいと思ったのに

 意外とかかる費用と期間

 昨日バラの肥料や当分の食料を買って

 しばらくは出かけるのを見合わせます


 わたし 保険を利用するの初めてではないかな~?


【2016/12/11 14:36】 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1006-91c738ee

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |
