ストレス?
        20161127.jpg

 この秋さつま芋をあちこちから頂きました

 貰ったときだけスィートポテトを作ります

 容器に詰めるのがいちばん苦手です


 先月 おっとが三泊四日で入院しました

 右腕に腫瘍があってそれがだんだん大きくなり

 神経を圧迫するようになったようです

 腕の内側なので私には見えず

 本人もあまり気にしていなかったのだけど

 「手首が痛い」

 と湿布薬を貼って我慢していました

 ようやく専門医に診てもらい手術となったのです

 日帰り手術でもいいのかと思っていたら

 「全身麻酔を使うため入院が必要」とのこと

 どうせなら1週間くらい預かってくれたらいいのに・・・・

 悪性ではないけれど痛みはまだ残っているので

 週3回リハビリに通っています

 付き合って送迎するのもかなりのストレス

 それに加えてわが家の前の道路がずっと工事中

 通り抜けができなくて うるさくて これまたストレス倍増


 そんなことが重なったのか

 ヘルペスができた

 「なんで早う来んやったと!」

 「工事中で車出せませんでした・・・・」

 おっとのせいにするわけにはいかないよね    
 

 

 
【2016/11/27 15:11】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
comment
 
コメントを書く
  • 踏んだりけったりですね。
    ストレス性食欲!まさか全部食べた・・・そんなわけないか。
    「どうせなら1週間・・・・」の気持ちが伝わります。

    ↓の↓カナダ
    昨年の旅だったとかですが楽しまれたようですね。
    広い国ですが、一度ちょっぴりでも行ってみたいものです。

    お大事に!

    【2016/11/29 11:46】 url[kazebyu #mQop/nM.] [ 編集]
  • ★kazebyuさん★
  • 今の医療システムは厳しいですね~
    担当医に「もう少し入院させてほしい」
    とお願いしたら
    「手術によって入院日数が決まっている」
    と言われました(ガッカリ・・・・)

    初めての海外旅行でしたが満足でしたよ♪

    【2016/12/01 11:36】 url[blue tango #UcZcetqE] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://bluetango.blog67.fc2.com/tb.php/1003-197ec912

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する


    | ホーム |