仔犬
           2017061103.jpg

 友人にメールで送ったら

 「わ~可愛い~どうしたの?」と返信

 ホームセンターで目的のものがなくて

 代わりに見つけたビーグル

 マロンがいなくなって3年近くが過ぎ

 寂しさは薄れたもののやはり犬には目が行きます

 まるで生きているみたいでしょう?

        2017061101.jpg

 傍にテリアもいました

           2017061102.jpg

 去年おっとにねだられて買ったゴールデンの仔犬です

 「来る度に犬が増えてるね?」とは娘

 どちらが先に逝くか分からないので本物はもう無理です



  
【2017/06/12 14:37】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の季節
        2017052003.jpg

 九州は昨日梅雨入りしました

 やっと降った雨がいきなり梅雨だなんて!

 キュウリの苗を植え直すはめになったり
 
 ブロッコリーの種を撒いたのに芽が出なかったり

 昨日は小雨だったけれど今朝はしっかりと梅雨です

 これでようやく野菜たちも生き返るでしょう♪

        20170607.jpg

 サマーソングとイントゥリーグに挟まれたミスティパープルです



【2017/06/07 07:11】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |