初夏の渓谷
     20150602.jpg

出かける頻度が多かった5月が終わり

ちょっとだけホッとしています

1年に1度か2度写真撮りに誘ってくれる人がいて

新緑の菊池渓谷へ行きました


     20150601.jpg

この日は5時に出発

前日、おっとの朝食と昼食を作り置きして

まだ誰も出していないゴミ置き場に袋を置き

菊池渓谷へ

     20150603.jpg

いくつもの滝があって

そのひとつの滝つぼで虹を見ることが出来ました

流れ落ちる水の飛沫にほんの1瞬現れて

すぐにまた流れ消える儚い虹

感動的なひと時でした

          20150604.jpg

阿蘇山の噴火で出来たのだと

誘ってくれた人が言っていました

自然を保護している地域なので

いたる所に変わった姿の木々が見られました

なんだか人が歩いているように見えませんか?

     20150605.jpg

そしてこれは馬の顔に見えました

カメラ設定が分からなくて暗くなりましたが





【2015/06/02 12:24】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |