後遺症
   明日こそ、夜こそは

   何度も繰り返した日々

   気がかりなことが有り過ぎて

   パソコンを楽しむゆとりがありませんでした。

   blue tango は海外旅行へでも行ったか

   それとももっと遠いところへ旅立ったか

   巷ではそんな噂がたったかも・・・・笑

   1週間前にそれらのことがらは

   次への課題を残しながらも一応落ち着きました。

   でも神経も脳もなかなか回復してくれないので

   ぼ~っとしていました。

   今日の午後はバラ友と堆肥を買いに厩舎へ行きます。 20111126.jpg

   そして夜あたりからゆっくりとブログ訪問をさせていただきたいと思います。
【2011/11/26 11:44】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(-) |
赤い実
     2011110301.jpg

きのう、珍しく従妹の車があるのを見て立ち寄りました。

幼稚園のせんせいをしている彼女はおゆうぎ会の衣装作りをしていました。

クリスマス・リースの材料を探しに山へ行くというので

「私も行く」と着いていくことに

     2011111302.jpg

一応手袋とハサミを持ったものの

なにも見つけることが出来ません。

目につくのは赤い実ばかり


     2011111301.jpg

今朝、わたしにも作って持ってきてくれました。

「もう?! 早っ!」

昨日調達したものだけで作った材料費0円のリース

下の方の赤い実はわが家の蔓バラの実です。


【2011/11/13 16:09】 自然 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Wブッキング
     2011110201.jpg

ひと月に一度、たいてい月初めにデンタルケアとヘアカットに行きます。

以前は「半年に一度は歯石を取りに来るように」

と言われたのに痛くならないと行っていませんでした。

歯石がひどくなると歯槽膿漏の原因になると注意されたので

2年くらい前からまじめに通うようになったのです。

歯科も美容室も行った時に次の予約をするのですが

今月は予定を確かめないで予約したら

なんと同じ日の、同じ時間

ダブルブッキングしていたのです。

時間の融通のきく歯科の方をずらしてもらってなんとか収まりました。

     2011110202.jpg

今年は雨やテッポウ虫でおおきなダメージを受けたバラたちですが

どうにか咲き始めました。

1枚目はオレンジシャトー

上はプロスペリティ・・・・つるバラです。

     2011110203.jpg
   
一緒に届いたロマンティック・レースはとうとうだめになったけど

どうにか無事だったアンティーク・レースです。


【2011/11/02 22:28】 バラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム |